2011年8月26日金曜日

*つながりを見つける。

最近は製図室の中に
ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・、やすりの音が響きまくっています!

たくさん男の子たちが手伝いに来てくれて、
製図室もにぎわっていますよ!!




やすっては・・・


休憩。



これまたやすっては・・・



休憩。。



なにやらトントンやっては・・・



はい、休憩。。(マンガですね笑)


いまはこんな世にも素敵なサイクルで
作業を進めております!





以前問題としていた、
体重による板のたわみも何とか改善され、

いまは思い思いに座ったり、寝転がったり
立ったり、歩き回ったり、・・・と見ているだけでおもしろそうです。




なかでもおもしろい動きをしてくれるのが関くん!!!



よじのぼる。



みおろす。



足をのせる。
委員長は枕としても利用してますね!



関くんの手にかかれば、
こんな狭い場所にも座れます!



こんな高い所にも座り始めたあー((((´Д‵;)))))))))あわあわ



おーこれは思い描いていたパースの画です。
ありがとう、このポーズしてくれて!



ここまでくれば、この足の正体はお分かりでしょう!



よいこのみんなはまねしないであげてください。




ひとまずここらへんで
彼のオンステージは置いといて・・・笑





みんなの動きをみていると、
あ!こんな動きもできるのか!と、
予想していた範囲を超えていくのでみているだけでもおもしろいです。



当日はどんな動きで、どんなつながりが生まれるのでしょう!



この六角形にソフト面を加えることで、
もっとつながりを感じるきっかけが生まれたら、と考えています。



みんな寝始めたあ!!



いろんなレベルからお互い声を交わすことは、
普段できない体験でもあり
見ているこっちも楽しくなりますね!



たまにはこんな共同作業も!



あらあら・・・
みんな早く登りたくって
このありさま笑


板の加工は男の子たちが、
ちゃっかり、しっかり研修を受けて、
大学内にある工場を利用しています。


製図室が活気づいてくると、
私たち役員も本当にうれしいです!

手伝いに来てくれるみんな、本当にありがとう!!


このままみんなでやりきって、
最後においしいお酒を飲みましょう!!



建築展会場のmaruya gardensのHPにも
ガーデンイベントとして紹介されています。

http://www.maruya-gardens.com/gardens/schedule.php?id=452

みなさん、チェックしてみてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿