2011年9月9日金曜日

*つなげてみる。

お久しぶりです!
まずは、ここ最近の様子から見てみましょう。


3日前の製図室。
全部ばらして材料が積み上げられています。板がこんなにも!!
軍手のけんちくんが右のほうでお出迎えしていますね!


たくさん積み上げてあった木の板をゴリゴリやすっていきます。
木の粉で真っ白になりながら、つるつるすべすべな手触りを目指して..頑張ってますね!

やすってる作業の横で、役員会議もありました。インターンから戻ってきたので、なんだか久しぶり。




そして..今日。
ソフト面の検討やスケール感の把握のため、外で組み立てました!
いつもは製図室の限られたスペースで一部を組み立てていますが、今日は違います。
maruya gardensの会場で予定しているものと同じスケールです!


まずは、製図室から材料を運んでます。

組み立て中!yuto nishimoriの指示で動いてます。早速座ってる人もいますね!

お!もうすぐで完成です!

完成!思っていたより、大きい!

パンフレットの広告掲載のご協力をして頂いた企業の方が来て下さり、
お茶の差し入れを頂きました!ありがとうございました。

考え事をしています。

委員長が、つながりの中に入っていってます。

あれ?誰もいませんね。
ここで寛いだ後で、今は裸足でサッカーを楽しんでいるのです。

サッカーを楽しんだ後。それぞれの思いにふけってるみたいですね。

今日来てくださった企業の方が、思ったより大きい!すごい!癒される!と
感動して下さってました。嬉しい限りです。

今日は組み立てることによって、人とのつながりも感じましたね^^♪

今回塩ビむき出しでしたが、ソフト面も決まりました。
ポスターも刷り上がったし、パンフレットももうすぐです!
明日は、新たな仕掛けを詰めて考え・作る作業です。

完成に近づいていってます!
みんなで頑張りましょう☆


9/17~19はぜひ、maruya gardens 7階へお越し下さい!
お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿