2011年9月10日土曜日

*パンフレット完成!!

9/9 午後3時。
おぉ!!とうとうパンフレットが刷り上がりました。
実際に手に取って見てみると、嬉しいものですね♪

まもなくして、人が集まり..
広報の関くん、説明中です。
広告掲載にご協力して頂いた企業へ伺う際の、必要書類などの説明を行いました!


それぞれが完成したパンフレットを手に取り
じっくり読んだり、
喜びを表したり?笑

そして!
記念すべき1枚目のポスター!!建築棟の掲示板に貼りました。

貼ってます。
それを見てます。
そして、それを撮ってます。
委員長、写らなくていいんですか?笑

これからどんどん、掲示箇所が増えていきます!
見つけてみてください♪
遠くから見ても、黄色が目立ちますね^^!



今日は建築展当日のシフトも考え、
いよいよ近づいてきたなって思いました!
最後まで、頑張りましょう☆
多くの人に来ていただいて、〝つながりの建築〟に触れて味わってもらいたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿