2011年9月17日土曜日

*準備完了!

今日1日の動きを見てみましょう!
なにやら集まってます。
実行委員長が今日の搬入や明日の説明など始めるところ・・・
ですが、誰かさんはTシャツが気になって仕方ない様子!
そうなんです。この黄色の建築展Tシャツ届いたばかりなのです。
早速、Tシャツを着て記念撮影!
ん?
みんないい笑顔なのに委員長がいない!
そうです。タイマーに気づかず、タイミングずれました。
右上の影が委員長です。笑
ごめんね、委員長。この写真使っちゃいました!

何かやってますね。積み込む前の最後の作業中なのです!

ポスターのまわりには、楽しい作業風景の写真が^^!

そろそろ、搬入へ行く時間です。
車、いっぱいに詰め込み
いざmaruya gardensへ!
車から降ろして
エレベーターに乗せて
組み立て開始!


打ち合わせ中。
指示出し中。

みんなで何かをやってます。
これが明日はどうなっているか・・・
会場にてご覧ください☆


いよいよ明日から始まります、第54回鹿児島大学建築展!
4月からテーマ決めを始め、うまく進むか不安なときもありました。
しかしみんなで協力し、委員長が皆を引っ張り、無事ここまで来ました!


人と人とのつながりをテーマに私たちが提案する
「つながりの建築」
ぜひ会場で座ったり、
動かしたり、おしゃべりを楽しんだりしてみて下さい。
多くの方にお会いできるのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿