2011年9月18日日曜日

*初日が終わって。

9/17
第54回鹿児島大学建築展1日目。

これはお昼頃。
この頃には、来場者が100名を超えました!

午後になると
友達同士で、
親子で、


たくさんの方が足を運んでくれました♪
初日だけで230名もの方が来てくださり、
嬉しく思います!
雨が降る中、ありがとうございました☆


つながりの建築で
仲良く塗り絵をしたり、
高いところに乗せてもらったり、
子どもたちが集まれば
ジャングルジムになったり!
自分の好きな高さを机代わりに使ったり!

思い思いに時間を過ごしていました。


大人が机に使っていた板。
「つながりの建築」を
動かして形を変えると・・・
板同士の角度が変わり
子どものジャングルジムに。

この変化は、
見ているこっちも
思いがけなくて、面白かったです!

そして
来てくださった方に感想やつながりについて
書いてもらいましたが

朝は
こんな感じだったのが、

終わったころには
こんなにたくさん!!

自分より前に来た人が何を感じたんだろう。と
読んでみて、
同じ空間を過ごした人同士の
つながりを感じてみてはどうでしょうか。


みなさんは、
今日、会場で「つながりの建築」を楽しんでいただけましたか?
それとも、
まだまだこれから、明日行こうかな。
というところですか?

ぜひ実際に建築展の会場へ来て、
つながりの建築に
触れて、動かして、
あなたの時間を過ごしてもらえたら
嬉しく思います♪

明日も、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿