2011年9月16日金曜日

*着々と!

(・0・)!
みんな何をしているんでしょう?!
息抜きもしていますが、ちゃんと作業もしていますよ!笑


ということで、
ここ最近の様子を見てみましょう!
まずは完成したパンフレットを、広告掲載に協力して頂いた企業へお届けに。
ご協力して頂いた企業や医院の皆様、ありがとうございました!
また、ポスターを貼って頂けないかお願いに行ったり、フライヤーが完成したり、
作業を進めたり、ちゃんと掃除をしたり・・・
毎日、着々と準備が進んでおります☆

お!何か始まりました。何作ってるの?
何になるのでしょうか?
会場ではどのようになっているでしょう?ぜひ、会場にてご覧ください☆

お!また何か始まりました!
彫ってますね。
バトンタッチして、また彫ってますね。
真剣です。
委員長自ら彫ってます。
委員長が仕上げた、第54回建築展の看板は
ぜひ、ご来場の際にじっくり見られてください!
とてもいい出来に仕上がっていますので、お楽しみに☆


いよいよ明日9/17(土)~19(月)の3日間に建築展は行われます。
また、今日の模様は夜に更新しますのでそちらもお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿