2011年9月19日月曜日

*2日目が終わって

建築展2日目が終わりました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
2日目を終わっての来場者数は400名を超え、
たくさんのひとに楽しんでいただきました!




変化する建築、毎日どんどん形が変わっていくので、
見ている私たちも、思いがけないつかい方があることに驚いています。



2日目の様子です!

朝から多くのかたに見ていただき、
みなさん、思い思いの時間を過ごされていました。





ドリンク片手に、本を読んでゆっくり時間を過ごしたり、




兄弟でぬり絵と楽しんだり、





写真をとったり、





遊んでみたり。


今日はたくさんのこどもたちと接し、
一緒に遊ぶことができて、
わたしたちもとても楽しかったです。



3日間の建築展もあっという間で、
今日は建築展最終日です。


まだ建築展を見ていない方、
1日目、2日目にご来場いただいた方もぜひ!

ご来場おまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿